日々是好日

夫婦二人三脚

栗渋皮煮入りパウンドケーキとムース

2015-09-21 22:18:58 | ケーキ&菓子&マカロン
今日は璃っ君と那央君のお家へ

山形からクーママさんとヒーパパさん(おじいちゃん、おばあちゃん)が

お見えになる日です。

新しいお家を見て貰って泊まって貰って

明日はお帰りになるとのこと

その前に昼食を外で。。。一緒にと

お誘いを受けています。

持って帰っていただこうと思って

栗の渋皮煮のパウンドケーキを焼きました。

こんなに上に入れても








焼き上がったら。。。



下に沈んでしまうのです。

ラッピングをしてみました。





ビスコッティと一緒に



もし時間が許すならば初めての我が家へ寄って

頂きたい、お茶請けに渋皮煮のムースを作りました。





今日も良く働きました~ はやく寝ましょッ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る