日々是好日

夫婦二人三脚

パン遊び / 野菜の買い出し

2014-10-27 13:36:32 | 日々のできごと
昨日はパンに明けてパンに暮れた一日。

最後のとどめがキューブ型の角食。



ライターを対象に置きました。

こんな遊び楽しいですね。

そして今日は農産物販売まで買い出しに。




安くて新鮮な野菜がいっぱい。

主婦はこんなことにも満足で

幸せなのです。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い ()
2014-10-27 18:43:29
まあさん 可愛いキューブ型パン そのままかぶり付きたいですね・・・

新鮮な野菜味も良いですね・・・これから色んな野菜が楽しめますね・・・寒く成ると甘みも増すしね
返信する
いいなぁ~ (いなかのばぁば)
2014-10-27 19:09:39
こんばんは

何時も美味しそうなパン、いいですね!

すみません、野菜に興味は有りません、
畑に有る物を、食べてます。
返信する
華さんへ (まあ)
2014-10-27 19:44:31
こんばんは~^^

作って楽しんで食べられたら幸せかも。
華さんは自信で野菜を作られているから
買うなんてめったにない事ですよね。
大変な思いをして作った野菜をこんなに
安く買っては申し訳ない気がしますよ。
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2014-10-27 19:49:18
こんばんは~^^

はははッそうですよね~
沢山の野菜を作られておいでですからね。
これだけあると二人の生活には当分持ちます。
スーパーで大根を買うと葉がついていないので
農産物までいきます、大根葉のふりかけが
大好き。
返信する
楽しい! (パタリロ)
2014-10-28 08:44:40
おはようございます。
小さい角食パン、なかをくり抜いてクリームシチューを
詰めた料理を雑誌でみたことがあります。
まあさんは何かを作るために焼いたのかしら?
それともパンの耳が大好きな誰かさんのため
でしょうか?
それともまあさんの好奇心?

私はまあさんを真似てシナモンロールを焼きました。
美味しくできました。
今度は今まで焼いたことのない三つ編みパンに
挑戦しようと思います。
寒くなりましたね。風邪をひきませんように。
返信する
パタリロさんへ (まあ)
2014-10-28 10:19:20
おはようございます。

昨日から風が強くて高層階の
一番嫌な季節になりました。
エレベーターを降りて部屋まで行くまでが
半端ではありません、部屋に入ってしまえば
ウソみたいなのですが・・・。

ふふふッ
キューブ型パンはおっしゃる通り、ピンポ~ンです。
ただの好奇心からです(^^ゞ

シナモンロールは美味しく焼けて良かったですね~
三つ編みパンも、勿論美味しく焼けますよ~
楽しみですね。
パタリロさんも風邪に気をつけてね。
返信する