日々是好日

夫婦二人三脚

台風が

2011-09-20 17:53:16 | 今日のパン
15号が明日か明後日あたり接近かも。

夕べから雨ですが、今朝は一旦やみましたので

今日は彼岸入りなので6時に4軒のお墓詣りが

出来ました、忘れずに咲く彼岸花は雨に濡れて

一層鮮やかな赤色が目に飛び込みます。

毎日、毎日、パソコンとの戦いです(笑)

Windows2000との11年間の付き合いは

永かった、新しいWindows7は新し過ぎて

覚えるのに本当に大変です。

写真のアップも今迄から思うと大変ですよ。

早くなれるように努力しかないです。


雨、止まないね~~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!の一言です。 (北のママ)
2011-09-21 13:31:40
好奇心だけで、出来るものでは、ないですね。
頭が着いて行くって、素晴らしいです。
頑張ってください。私なら降参です。
お早い時間のお墓参り、ご苦労様です。

寒いです。雨は、今夜からとか?朝12℃では、ストーブが、ほしいくらいです。今朝マイナスの地が、ありました。日中19℃だそです。もうそろそろ、箪笥の入れ替えをしないと、不便になりました。猫ちゃん、仲良しで、微笑ましいですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-09-21 16:34:31
台風で大荒れです。
何事もなく過ぎ去ってくれるよう
願うばかりです。
気温がマイナスとは・・・・
冬支度になりますね。
風邪をひきませんようにね。
返信する
台風 ()
2011-09-21 18:06:13
本当に今年は荒れますね・・・

こちらは雨だけで済んでホッとしていますが

皆さん、被害のないことを祈ってます

パソコン、新しいのは嬉しいけど慣れるまでが

しんどいですね・・・まあさんのことだから

バッチリでしょうけど・・・
返信する
うんうん~ (さーち)
2011-09-21 19:05:47
そうそう・・・写真取り込み面倒よね。
2000のほうが便利です。
最新バージョンになりややこしいっておかしいよね。
段々簡素化になればいいのにね。
さび付いた頭には???です。
7のどこがいいのやら?未だに違いがわかりませぬ・・・。
返信する
台風が~ (kiyoboo)
2011-09-21 20:10:06
今日は重要な仕事だけ片付けて、
13時に会社を出たのですが
既に遅かりしでした(泣)
何とか途中駅までたどり着きましたが、
5時間も足止めされてます。
台風の時は絶対に休むと心に決めました(笑)
PC慣れるまで大変ですよね。
私も正にまあさんと同じ状況です。
頑張ります。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-09-21 20:31:23
台風が1時間前に過ぎ去りました。
怖かったです。
今迄で最高だったかも知れないくらい
凄かったです、やれやれ・・・。
PCには右往左往しています。
バッチリじゃぁないのですよぉ~
返信する
さーちさんへ (まあ)
2011-09-21 20:36:03
Windows2000にはない簡素化された
ものみたいだけど、やたら何でも搭載されると
振り回されるだけみたい。
慣れたころにまた壊れるのかしら?
錆びついた脳みそに激を入れて頑張っています。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2011-09-21 20:41:46
大変でしたねぇ、お疲れ様でした。
3月11日以降ですね、帰宅難民?
台風、大した被害も無く去ってくれて
ホッしましたね。
明日はからっと台風一過でまた暑くなるのでは。
パンもPCもkiyobooさんに続きます、よろしくね。
返信する