日々是好日

夫婦二人三脚

ただいま~ 無事帰還

2012-12-13 16:54:55 | 日々のできごと
たった4日の入院でしたが。

手術は怖くないと言うのは嘘です。

左片腕だけの麻酔ですから最初から最後まで

ぜーんぶ手に取るように解りました。

1時間30分先生とスタッフの皆さん「ありがとうございました」



ガッチリ、ギブスでガードされました。

靭帯が神経を覆って圧迫していました。

嘘のように痺れのない左手が戻りました。


鳩のように足かんを付けられました。




毎日、娘と夫が来てくれてありがたく嬉しかったですよ。

ギブスをしたら着るものに困るのを知りました、だって袖が

通りません、娘がやっとのことで袖なし下着を見つけて来てくれました。

なんせこの時期ですから・・・・

1週間、ギブスが外れるまでの我慢です。

続きはまた~



最新の画像もっと見る