日々是好日

夫婦二人三脚

いよいよPCも寿命かと・・/ ツイストクリームパン

2018-06-14 19:57:36 | 今日のパン
今日はパソコンのご機嫌が最悪!

フリーズの連続、何をしても(出来る限り)ダメ

とに角、対応してくれない!

一日、頑張ったけれどダメでした。

諦めて明日はパソコンランドへ(買った所)持って行って

見て貰うことにし、ダメだったら買うしかないと

心に決めました。

何年使ったのだろう?

ビックリしましたね~ かれこれ9年に。

PCも私も年を取っていましたよ。

夕食後・・どうせダメだろうけれど・

思いながら電源を入れました。

どうしたことでしょうねぇ。

サクサクといつもと変わらずに起動してますよ。

キツネにつままれたみたい・・・

お陰様で今日のブログを綴れます\(^o^)/

昼間はPCも使えないのでパン焼きに没頭!

ツイストクリームパン


クリームをレンジで作って・・



平らにした生地に塗ってね



二つに畳んで、切込みを入れてねじるだけ・・・

焼き上がりました~



何だかPCに振り回された一日でした。

昼寝をするのも忘れてたわ(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







最新の画像もっと見る