日々是好日

・・・・・

スクリーンロールカーテン

2018-06-16 16:14:00 | DIYかも?
今日も雨のち曇り・・鬱陶しいな!

しかし、やる事が有った・・

3月頃にリビングだけに取り付けてみたロールカーテン、

これが中々すっきりして良いことで気に入りましたので

畳の部屋にも付けることにしました。

取り付ける人。。。私、助手・・じい様

リビング・・



畳の部屋・・・



スッキリ~♪ いい感じ!

何かしら、やることがあると嬉しくて張り切れる(*^。^*)

そうそう、PCの不具合って・・

マウスってことが有るかしら?

PCを購入した時はワイヤレスでした。



その後、有線のものと替えた



今回、不具合が生じて、以前のものと替えてみた

やはりワイヤレスがいいのかなぁ~?

手探り状態で検討しています。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよPCも寿命かと・・... | トップ | 久しぶりのメロンパン /地震 »
最新の画像もっと見る

DIYかも?」カテゴリの最新記事