日々是好日

夫婦二人三脚

梅干し/バタートップ、ベーグル

2020-08-04 18:13:54 | 日々のできごと
暑~い、暑~い(^_^;)
梅雨が明けて嬉しいけれど
暑過ぎです。
でもパンは焼きます(笑)
本日はバタートップと久しぶりのベーグルです。
ベーグル焼きのケトリングはメッチャ暑いのなんのって・・・

そして梅雨明けをしたので少しばかり漬けた梅を干しました。




夕方には・・

こんな感じまで・・
あと、2日ばかり干します。

茄子の塩漬けを食べた~い!ので、
道の駅まで足を延ばして
小茄子買って来て漬けました。

いい色に漬かりましたね~
これでお茶漬けを食べたいですね。


道の駅での買い物、ネバネバ野菜でした。

オクラとモロヘイヤです

暑い毎日に負けてはいられませんからね。
せめて食事だけはきちんと摂らなければ・・




最新の画像もっと見る