日々是好日

夫婦二人三脚

11月1日

2007-11-01 21:43:33 | 日々のできごと
月日の経つのが本当に早く感じます。
心の成長も無く一年が終わろうとしています。
今日は年賀状の発売日でした。
押し詰まるまでその気にならないので買ってません。
たった一本のスケッチ用のペンを買うために娘と孫(小4と中2)とで
クラフトのお店に行ってきました。
孫も私もここが大好きです、夢がいっぱいだから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (北のママ)
2007-11-02 13:22:53
まあさん。少しは、落ち着きましたか?「はい、落ち着きましたよ」って絵が、言ってますね。

ほんと、月日のたつのは、早いですね。何んにもしないで、1年が、終りそうです。年賀状印刷出してきました。月中に出来るそうです。1色刷りを頼み、自分で、色を入れます。家中広げてね。(笑)
返信する
ほんとに ()
2007-11-02 17:37:39
アッと言う間の一年ですね・・・・
まだまだ年賀状の気が無いので・・・いつに成るか?
毎年割りと早く掛かるけど・・・今年は?です
猫ちゃんと心が通じてるって感じですね
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-11-03 16:28:06
こんにちわ。

皆さん本当にチャッチャと準備が
早いですねぇ。
毎年の事が学習になっていなくて
土壇場でアタフタします。
私も始めましょうかね。
早めに。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-11-03 16:31:48
こんにちわ。

ママさんやさーちさんに
習って早いとこ始めますか、華さん!
ネコのノンビリを見てると人間て
無駄な動きが多いのかなって
思いますね。
返信する