日々是好日

夫婦二人三脚

また焼いた、角食 フロランタン ビスコッティ

2016-04-28 20:49:01 | 日々のできごと
gooの不具合でビックリさせられました。

だって今朝から作動しなくていよいよパソコンの

寿命が来たのかと。。。

先ほどやっとログイン出来ました。

♪またまた、焼いた角食です。

               
 

コツをつかむまで何年かかったことでしょうか。

オーブンの熱伝導の癖をつかむことも出来ました。

それから水の代わりに牛乳を使うのはお奨め出来ません。

牛乳を使ったら、さぞ美味しいだろうと・・・思うのは

大間違いでした。

焼き上がったパンは水っぽい?って言うのか

コクの無いパンになるってことが解りました。

きっと化学的に言うと分離するのでしょう。

使うならスキムミルクが良いですね。



筍ももう終わりになるのでしょうか

私は根元の固い所が大好きです。

                 



お友達が山椒を沢山摘んで持って来てくれましたので

お孫ちゃんにクッキーを焼きました。

                
 

一日降った雨も夜には上がりました。

明日は天気になる予報にホッとしました。

連休の初日です、国民の大移動が始まるのでしょうか?

                
 </a></a




最新の画像もっと見る