日々是好日

夫婦二人三脚

ホエイで角食/思い当ること

2017-08-30 21:43:05 | 今日のパン
久しぶりで角食を焼きました。

先日作ったホエイの出番です

捏ねに使うのは水では無くてホエイにしました。



思わず\(^o^)/をしたくなるような出来栄え!

**********************

先日、カリグラフィーのペンが見つかって

何時、自分がこれを使ったのか

全く思いだせないで不安になりましたが

思い当ることに気が付きましたよ。

もしかしたら次女にもらったものでは無かったか?

聞けばいいのにそれはしない!

ま、いいか、これで遊んでやれ・・・

そんな気になりました



かなり魅力あるものです、楽しくなりました

70の手習いです。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る