日々是好日

夫婦二人三脚

ゴキゲンな朝&優れもの発見

2022-03-14 10:23:38 | 日々のできごと
赤城山が晴れていました。
ひとちゃんの会社はこのふもとです。
開発の研究員として働いています。
雪の日は通勤が大変だと老婆心で心配でした。

浅間山もまだ雪です。


今朝の失敗談ですが・・・
耐熱性のガラスケースに蓋をしてレンジにかけたら
密封状態になりフタが開かなくて往生しました。

もう一度レンジにかけてすき間に
バターナイフを刺しこんで空気を入れたら開きました~(ヤレヤレ)
取扱い説明書は絶対読みましょうね!(^^)!

ホームセンターで優れもの見つけました。
バターケースですが・・・


これで少しは楽できそうです(^^)v





最新の画像もっと見る