日々是好日

・・・・・

やる時はやるッ

2022-03-16 12:29:49 | 今日のパン
じい様が観ているTVは
明けても暮れても暗いニュースばかり!!
人間の愚かさをむき出しにしている!
情けなく、悲しいです。

私はやれる事を無理をしないで
やります。

陽気はすっかり春めいて何をするにも
楽ちんになりました。
多肉植物のご本を戴いて楽しくやっております。
使わない容器の底に穴を開け・・・
釘もハンマーも無い今、何でも
有るもので間に合わせます。

ベランダの菜園?にセリが伸びていますので
有り合わせで『春』を調理・・・

春キャベツ、ワカメ、セリで
おひたしを作りました。

昨夜、 久々にベーグルを焼きました。



食後の後片づけをしながらこれも
久々、サブマリンを焼きました。

そうそう、お友達から戴いた年賀状が
下2桁で当たっていましたので郵便局へ、


本日もご機嫌な一日になりそう(^^)v



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゲンな朝&優れもの発見 | トップ | 春遠からじ »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事