日々是好日

夫婦二人三脚

シャワーカーテンの再利用/湯種角食サンドイッチ

2019-08-07 19:11:33 | 端切れで小物
勿体ない!!
年の功なんですよね~
シャワーカーテンは
何度も使っていなかったので
綺麗なままでした。

エコバックに作り直してみました。





ま、こんな感じです。
今日の朝パン


湯種角食でサンドイッチに

暑いですからね、食事はしっかり摂らないと・・・

明日は璃っ君の所へ行きます。
那央君の進学のことでママが学校へ行くので
璃っ君が一人でお留守番は心細いから
まぁさんに来てほしいとお呼びがかかりました。
今、ゴルフで優勝した『渋野日向子』さん。
もぐもぐタイムで食べていた『タラタラしてんじゃねぇ』の
駄菓子を持って行ってあげようと思ったら
売れ切れ続出らしいです。
たまたま買えたのでラッキーでしたね。

何が流行するか解らないものですね~ ビックリです。
璃っ君どんな顔するかなぁ、楽しみ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なエコバッグ (ベスママ)
2019-08-10 04:30:26
こんばんは!
シャワーカーテンの再利用、丈夫で軽くて良いですね。
渋野さんのおやつ、よく見つけられましたね。子供も大人も好きそう。反応はいかがだったでしょう?
ふっくらサンドイッチ、食べやすそうで、いただきたいです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-08-10 09:53:52
おはようございます(*^。^*)

シャワーカーテンの再利用が出来てよかったです。
いっぱい入るけれど重~い!!のが難点ですね(^^ゞ

渋野さんのおやつ・・
これって昔から有るのですよね~
こんなに知れる前に『これ、車のフロントに置いたら面白くないかしらね』って
じい様に言った事が有って『よせよ、怖い事いうのは』って窘められたものでした。
璃っ君も那央君もあんなに辛いのにペロッと完食しちゃいましたよ。
結構、気にいってくれましたね(^^)v
探した甲斐がありました~
返信する