日々是好日

夫婦二人三脚

キツネにつままれたような

2008-09-12 23:02:29 | 日々のできごと
今日は朝から暑かった。
涼しい所に涼みに行こうか・・・
行く先は赤城山に決定。
赤城山の南面にある『道の駅』に着いて野菜など
買い込んで車に戻ると『ありゃ~~~やられちゃったぞ』と
夫が車のバンパーの所を指差した。
駐車場で前の車がバックしてぶつけたらしい、が、その車は
もういない、たしかツートンカラーの大きなバンだった。

でも不思議と腹がたたない、自分達がその人の車の後ろに止めたのが
いけなかったのだから・・・・
『今度からは少し遠くても沢山車のある所へ止めるのを止めようね。
私達が人の車にしてしまわなくて良かった』そんな気持ちで大沼へと
出発しました、平日とあってとっても人出が少なくてホッとしました。
大沼では気温21度、涼しくてラッキーでした。
帰りには丁度お昼時、以前お友達から聞いていった美味しいお蕎麦屋さんへ
確かに美味しい、値段もちょっと高めだけれど・・・幸せ分かな。
駐車場へ戻ったらまた夫が『あれ~~~直ってる』と車のへこんでたところを
指差した、こんな事ありッ 直ってる。
きっと人を恨まなかったから神様のご褒美ね、でも不思議?

     当て逃げ後のへこみ



     一時間後に直っている?



     大沼湖畔で・・・涼しいです



美味しいお蕎麦を堪能しました、「桑風庵」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに・・・ ()
2008-09-13 18:39:05
良い所に行って美味しい物食べて・・

それにしても、不思議ですね~

きっと腹を立てずに居たから神様が直してくれたのかしらね・・・σ(^_^;) 本と不思議
返信する
華さんへ (まあ)
2008-09-13 22:51:39
ねッ 不思議な事ってあるものね。
返信する
よかったね~~~。 (北のママ)
2008-09-14 16:37:45
いいお天気でしたね。それにしても不思議ね。ちょうどいい温度で、「ぺっこん」て、ふくれたのかしら??屋根なら、ありますよね。やっぱり神様ですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-09-14 21:30:49
ママさんの言うとおりかも知れませんね。
他に考えられないですものね。
修理の覚悟も出来ていたのでポカ~~~ン。
返信する