日々是好日

夫婦二人三脚

美味しかったですよ

2008-09-14 21:35:11 | 日々のできごと
昨日、娘がカボチャを持ってきてくれました。
昔は只のように安く買えたカボチャも今は
結構なお値段で売ってます。
しばし眺めてスケッチ、そしていただきました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。 (北のママ)
2008-09-15 10:32:14
まあ参、見事に書き上げましたね。うちでも若い時美大を、先生に進められお金が掛かるからと地元の大学にいったんですよ。だから、美術展は、大好きなんです。ここで、まあさんの個展を見せて、いただいてます。まあさんの絵が、或る時は、呼んで、拝見いたします。
いい絵ですね。早速書くのがいいですね。
美味しいかぼちゃですね。家に今3個あるけど・・・・書くけません。(>_<)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-09-15 11:46:17
描きたい時に描く・・これがいいのでしょうかね。
全く基礎がなくて紙と鉛筆もって何処から描き始め
ようか迷いますが描き始めてしまえば絵になりますよ、これが下手でも何でも自己満足です。
ママさんに見てもらえて張り合いがあります。
返信する
美味しそう ()
2008-09-16 18:39:32
ほっこりとした美味しそうなカボチャですね
家は今年瓢箪カボチャって言うのを遣ったけど
細長いの・・・また描こうかな・・・

まあさんのようには行かないけど
返信する
華さんへ (まあ)
2008-09-16 21:31:35
ひょうたんカボチャ?
見たいですねぇ、描いてくださいな。
味も感想付きでね。
返信する