日々是好日

夫婦二人三脚

りんご&柿ジャム

2022-10-23 18:05:07 | 日々のできごと
何となく時間が過ぎてしまったような
一日になりました。
昨日の出来事が私にとって大き過ぎました。
二人の娘にいつも助けられてありがたいなぁと、
感謝でいっぱいです。
長女が好い事を言うんですよ、ウルウルしちゃいます。
長女からラインが入って・・
妹がひたすら頑張ってるよ~


*あの子猫は〇〇家の家族になる運命だったんだよ。
7階や9階にいたら出会わなかった
と思う!
ババに助けてもらって妹たちに愛を貰うって
決まっていたのかも。
これからも応援していくよ~♪*




ありがたいことです、私って良い子供に恵まれて
これ以上の幸せは無いです(*^。^*)

今日の私のお仕事は・・・
ジャム作りでした。
青森産のあかね

ついでに柿もジャムにしてみました。

今日も一日がシアワセに過ぎて行きます。





最新の画像もっと見る