日々是好日

夫婦二人三脚

昼食はパン

2012-07-25 20:28:41 | 今日のパン
ホシノ丹沢酵母の生種が昨夜出来上がったので

今朝は4時半に起きてパン生地をセット。

これはお昼に食べたかったからです。

バンズ型にしてカスタードクリームを入れたかった。







おかずかスープか解らい程、コーンと玉ネギ、ワカメ、卵のコンソメスープ。

朝がコップ一杯のスムージなので今までの朝食がお昼に回ったようですね。






おまけ・・・・

玄関のカギが壊れてしまったので取り替えました。

こう言う事はすべて私の作業でして・・・・・。

ホームセンターに連れて行ってくれるのは夫。

選んで取り付けるのは私。



ちゃーんと上手く取り付けられましたよ。

2万円頂きます・・・・・でしょうか(笑)


最新の画像もっと見る