日々是好日

夫婦二人三脚

パンが美味しく焼けた時・・・・

2020-03-29 10:25:30 | 今日のパン
予報が当たりました。
昨日の様子では、明日は雪?
信じられませんでしたよ。
見る見るうちに雪化粧になりました。

今朝は角食がとても美味しく焼けたので
玉子サンドにしました。

耳は?
パン粉にしましたよ。
冷凍をしておけば何かの繋ぎにしたりして
使えますからね。

さて今日は何をしようか?
考えるのも楽しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い。 (ベスママ)
2020-03-29 11:05:37
おはようございます。
雪なんですね。こちらはみぞれです。
満開の桜が凍えて可哀想です。
先ほど、スーパーへ行ってきましたが、8割程度の品揃え。。まだ平常心のようです。都内は棚が空になってるようですが。
ネットではマスク用のガーゼ布も、ゴム紐も安価で出てきました。
ふんわりサンドイッチ、とっても美味しそうです。耳の活用、パン粉にいいですね。
次は私もやってみます。
今日は何をなさいますか?
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-03-29 11:42:54
こんにちは~(*^。^*)

今日は朝から雪がガンガン降っています。
明日の孫の通勤が気になります。

スーパーの品物は無くなるって事は無いようですね。
つまらない情報に振り回されないように気をつけないといけませんね~
ネットではガーゼやゴムひもが出てきましたか安心ですね。
今日は片付けを少し、ラッキーな物が出て来て嬉しかったです。
返信する