日々是好日

夫婦二人三脚

本気で

2012-06-21 11:44:05 | 日々のできごと
台風一過の後の暑さは半端ではありませんでした。

今日は少しだけ低めの気温に救われています。

なので今日は本気で取り組む決心をして

久々にウォーキングを・・・。

朝ジュースとウォーキングはセットが良いようです。

夫と歩くのもいいのですが家の戸締りなどしなくては

いけませんから今回からは別々に行くことに決めました。

先ず私が先行で40分歩いてきました。



何年振りだろう、4,5年やっていない気がします。

やっぱり歩いた後は清々しいです。

続けられるようにしなければ、ね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~~ (北のママ)
2012-06-21 20:34:27
私も歩く様にしてます。整形の先生が、「歩くと血液の循環が、よくなり、体にいいんですよ」といいます。又朝のラジオ体操も結構いいそうです。まあさんは、いつも、動いておいでのようですから、それだけでも、よさそうに思いますけど。続ける事が、大事なんですよね。
夏の陽差しは、きついでしょうね。頑張りましょうね。
返信する
いいですね (ひで)
2012-06-21 23:19:56
歩くということは、苦手でしたが、一番いい運動のような気がします。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-06-22 11:21:48
気が付くのが遅すぎますがやらないよりは
いいのかも知れませんからね。
無理のないように続けられたらと思います。
ラジオ体操も正しくやれば最高にいいって
言ってますよね、頑張りましょう。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2012-06-22 11:24:39
本当なんですよね~
♪解っちゃいるけど・・・・です。
自分が歩けばいい事なんですから
これほど安上がりでいいものはないんです。
やりましょう。
返信する
私は ()
2012-06-22 19:16:13
この頃歩けないです…股関節が痛く成ってから

行って無い・・・そのおかげか身体の調子が

今一です・・・歩くの大好きだったのに
返信する
華さんへ (まあ)
2012-06-23 18:28:14
私も膝がね~ 痛いんですよ~
無理できない気がします。
お互いに大事にしましょうよ。
返信する