日々是好日

夫婦二人三脚

二日目~♪

2012-06-22 11:29:14 | 日々のできごと
昨日の今日、雨だったら二日目で休みになっちゃうのかな。

そんな心配をしていたら曇り後晴れのマーク。

夫が掃除機をかけてくれている間に行ってきま~す♪

曇っているのですごく楽でした。

河の流れの音、キジの甲高い鳴き声にウグイスも負けじと

鳴いていて爽やかなサイクリングロードをひたすら歩く。

足元に可愛い花、ねじり花です。



朝露を受けてシロツメクサも可憐



帰り道は遠くの方から晴れて来ました。



ホームセンターの柱に優しい思いやりが




二日目無事、往復40分のウォーキングでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな気分ですね。 (北のママ)
2012-06-22 14:42:13
まあさん。サイクリンロードが、あって、いいですね。こちらは、坂道なので、上を先に歩けば帰りは、下り。下へ歩き出せば、帰りは、登り。毎日どっちにしようか迷うって歩きだします。  綺麗なお花ですね。道端にですか?
「つばめ子育て中」は、微笑ましいですね。
心優しい看板ね。ツバメに変わって、感謝です。うれしいですね。世の中みんなそんな気持ちで、居れば、事件もないのにね・
返信する
40分 ()
2012-06-22 19:18:00
かなりの運動量ですね・・・続けられると
良いですね・・・私も調子いい時は行かないとね
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-06-22 23:00:39
ウォーキングに最高の所があるのに
何故歩かないの?って良く言われています。
坂道はいいような気がしますが、きついですか。
天気さえ良ければ景色は最高の場所です。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-06-22 23:03:31
40分、短くないですか。
一時間くらい歩けたらいいけれど
これが精一杯なので由としています。
続けられることを念じてがんばります。
返信する