日々是好日

夫婦二人三脚

パン屋さんみたいに

2024-03-14 15:41:59 | 今日のパン
昨日は次女の所へ久しぶりで長女と
出掛けました。
孫の璃っ君の卒業式だったとか、
ほっと一安心でしたね。
モナちゃんも一回り大きくなったみたい。

ちゅーるタイムです。

楽しい時間は容赦なく過ぎます。
家路へと向かいました。

6時前なのに月が出てます。


昨日は楽しく過ごせて元気をもらったせいか
今日はやる気十分(*^^)v


クリームパンを焼くべくカスタードクリームを作り、



こ~んなに焼きました(笑)

竹輪を巻いて、ちくわパン
ポテト&ブロッコリーパン
クリームパン


パンは焼き立てに限りますね旨~い(*^^)v




最新の画像もっと見る