日々是好日

夫婦二人三脚

前押しカート、速購入

2024-03-18 10:09:37 | 日々のできごと
何となくAmazonの通販サイトを見ていたら
欲しかった物を発見しちゃいました。
前押しカートです。
引くカートでかなり肩を痛めておりまして、
前押しならと、思いつつ、しかし、見つかりませんでした。

だから、小躍りするほど興奮してしまいましたよ。

嬉しくって早速、買い物へ

さて、スーパーのカートに……………
付けられません、早速お隣のホームセンターへ、

スーパーのベンチでひと仕事、取り付けましたよ。
こんな、ばあさんも珍しいんじゃないですかね(笑)

しかし、使ってみて良し悪しを発見すること事があるものです。
欲を言うと前輪がクルクル廻りすぎて平行に進めにくい!!
これを何とか考えなくては.....


帰って来てパン焼きです。

今日はいつもと違うやり方で、
イースト液を作りまして、


















こんな感じです、いっただきまーす(*^^)v



最新の画像もっと見る