日々是好日

夫婦二人三脚

ずるが出来ないピクルス /定期演奏会へ

2017-09-16 20:26:11 | 日々のできごと
第21回マンドリンクラブ、ボニータ・・・

定期演奏会に行って来ました。

小ホールでのこじんまりとした中身の濃い演奏会でした。

捨て猫の里親さんになって頂いてからのお付き合い

もう20年にはなるかと・・・

『最後に残った子を下さい』そう言って頂いた。

優しいご夫婦にもらわれて長寿を全うしたクーちゃんは

幸せネコちゃんでした。



話が横道にそれちゃいました(^^ゞ

楽しい会話、会場の皆さんと合唱

あっという間の2時間でした。









元気を貰って帰ってきました。

・・ピクルス・・

作りました、素材はいつもは大きく切っていましたが

じい様は嫌いなセロリをスルーするので

細かく切ってみました



明日の反応如何に・・・・




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






















最新の画像もっと見る