日々是好日

夫婦二人三脚

戦いすんで日が暮れた(^_^;)

2020-01-03 11:26:57 | 日々のできごと
新年明けましておめでとうございます
    本年も相変わりませず宜しくお願い致します。

恒例の1月2日、我が家にての新年会は賑やかに
行われました、と言ってもムードメーカーの
千春がお仕事のため欠席でした。
だんだん年数が経ってくるとテーブルの上は
鍋ごと出してテーブルセッティングとはいきません(笑)
先ず、作った自分が出し忘れの無いためにお品書きを・・・


一番喜んでいる人(^^)v
じい様です(笑)

先ずめでたい人からね紹介を・・・
ひとちゃんが彼と来てくれました。
で、ばあちゃんんも調子に乗って彼と2ショット、

ひとちゃんパパ、暮れに追突されて大当たりでしたが
無事が何よりでした。

璃っ君パパとママ

璃っ君
那央君

2020年は滑り出し上々でした。
皆がシアワセな1年になります様にヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なお品書き (ベスママ)
2020-01-04 15:59:53
新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お品書き、あると材料があるのに作り忘れた!って、ことがないですね。
バラエティにとんで、世代を越えて、楽しまれたのではないでしょうか?
ひとちゃんの彼氏とツーショット、嬉しそう。曾孫も見られそうで、楽しみがまた増えたのではないでしょうか。
今年も健康で幸多かれとお祈り致します。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-01-04 18:39:11
こんばんは~(*^。^*)
今日はもう4日ですね、あたふたしながら時間は間違いなく過ぎていくのですよね、テーブルの上が人様には見せられない酷さでした。
温めるものは鍋ごと出す、恥ずかしいですがもう気取っている暇がなかったですよ。
品書きを書いたおかげで出し忘れが有りませんでした。
ひとちゃんが彼を連れてくるって急に言って来たのでビックリでした。
真面目そうな青年で安心しました。
返信する