日々是好日

夫婦二人三脚

美味しい顔って、どんな顔

2010-05-31 17:27:33 | 日々のできごと
待ちに待った

気温も程好く高く過ごし易い一日でした。

溜まっていた洗濯物も片付いてホッとしました。

璃久君が遊びに来ました。

ばばぁ馬鹿でゴメンナサイ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな ()
2010-05-31 18:49:35
チーズケーキですか?

りく君も幸せね・・・美味しいパンやケーキ

食べられて・・・・まだ少しひんやりしてます

今週は暑く成ると言ってますけど・・・
返信する
いいなぁ~ (さーち)
2010-05-31 19:26:43
ばあばのチーズケーキをほおばるリクくん・・・ぼくは~しあわせだなぁ~♪と言いつつ食べてるかもよ。美味しそうだわ。
 ”りく君~オバちゃんにも一口かじらせて”パクッ!

つなぎの背中の子豚ちゃんが可愛いなぁ~
御互いに~ばあば馬鹿街道を走りましょう。目じりが下がりおいしいケーキにパンによだれもでるわ。
返信する
かわいい~ (ひで)
2010-05-31 20:54:38
璃久、ちゃーくんとも仲がいいんですね。
ちゃーくん、久しぶりに会えて嬉しいです。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-05-31 21:02:17
やっと晴れたけれど気温がまだ低めです。
ホットカーペットがまだ必要です。

チーズケーキを気に入ってもらった瞬間です
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-05-31 21:05:00
誠にだらしない爺婆です。
何をしてもかわいいものですね。
馬鹿街道をつっぱしりまーす。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-05-31 21:07:10
ちゃー君のお腹がたるん、たるんでしょッ
璃久くんよりずーっとお兄さんのちゃー君です。
返信する
可愛い~~~! (北のママ)
2010-06-01 08:35:08
璃久君。可愛いね~~。大きくなりましたね。
いずこも同じですね。子供は、親馬鹿、爺婆馬鹿の居る子は、幸せだそうですよ。このくらいの、時は、ほんとに、何をしても、可愛いのよね。無心で、いいですね。ちゃー君も心得てるんですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-06-01 12:40:42
ありがとうございます・・・と、言いながら
目尻を下げている婆なのです
返信する