日々是好日

夫婦二人三脚

自我自讃(*^_^*)

2020-03-27 09:39:01 | 日々のできごと
笑ってください!
今朝はお掃除をしていて
閃いたんです(^^)v
キッチンの窓です。
他所様は何故かカーテンをしたり
スダレを下げたりと
見えない工夫をしてしていますけど
私は見せる工夫をするんです。
外は廻廊ですので人が行き来きします。
見られて恥ずかしい事は避けたい。
それで・・・

上の窓は開閉しますが下ははめ殺しですから
いつも此処を気にします。
今朝はサボテンを置きました。
そして、今まではキッチンペーパーは
立て置きにしていましたが
突っ張り棒に2個のペーパーが丁度入りましたので
こんな感じになりました。
自分だけがいい感じと喜んでいるわけで
他愛無いばぁさんの喜びです(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せる工夫 (ベスママ)
2020-03-28 07:35:12
見せる工夫は欧米式ですね。
見習いたいです。
キッチンペーパーホルダーにいれると、場所を取ってしまって、結果ゴロゴロさせていますが。。吊るす!はいいですね。真似っこしたいです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-03-28 18:44:11
こんばんは~(*^。^*)

明日は雪?
何という陽気なのでしょうね~
今は叩きつけるような雨が降っています。
同じ部屋の景色が飽きると言うか、これだけしかない部屋ですもの(2LDK)
目先を少しでも変えて過ごせたらいいなぁと思うだけです(笑)
返信する