日々是好日

夫婦二人三脚

メロンパン&スノーボールクッキー

2015-11-21 14:09:37 | 今日のパン
今朝は6:30に目が覚めた。

早起きは嫌ではありませんが

じい様は白河夜船なので

音のする事は出来ません。

なのでじい様に合わせているのですが

今朝は起きました。

朝日が昇りました~ 何時ぶりかなぁ~♪



何だか素敵な一日になりそうです。

ごきげんなので。。。

メロンパン作っちゃいました。



ブロガーさんの『黒猫屋さん』の

ちりめんで作られたメロンパンは

とてもリアルで美味しそうでしたので

そそられました。

そうしたらumeさんとこもメロンパン

あ~~食べたい。。と、思ったから。

そしておまけ。。。

スノーボールクッキーです。

サクサク、メッチャ美味しいです♪



今日は写真を飾ってみました。

早起きは頭の回転も好いようです。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る