日々是好日

夫婦二人三脚

三寒四温 /セントル湯種角食

2019-02-10 10:39:01 | 今日のパン
土曜日は予報通りの雪でした。

今年二度目の雪です。

ありがたい事に午後には止んで薄日が射しました。

雪もほとんど溶けて暖かな朝になりました本当に良かったですよ。

今朝のパンです

セントル湯種角食

初めての1,5斤を焼きました。

上手くいきました~ホッ



耳が薄くフンワリ感は格別です

じい様の好きなPの食パンに勝てるかもしれない?



ジャーマンポテトカレー風味を

乗せて頂きました(*^。^*)



寒い時はおコタツで編み物・・・

結構贅沢ですよね~



何が編めるでしょうか~?

今日も一日が始りました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-02-10 13:07:02
こんにちは!
ご無沙汰いたしておりました。
その間に、ブログ形態が変わっていて、びっくりしました。
コメント認証がめんどうですね。
角食パンは、もう売り物にひけをとらない出来上がりで素敵です。
こたつで編み物、いいですね。
私もそろそろ、なにかしたくなりました。
毛糸も布も消化しなくては。。。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-02-10 18:43:41
こんばんは~♪
お元気になられたのですね、おめでとうございます。
大変な経験をされましたね。
安心しました。
雪が降り出したり安定しない春先になりましたが一雨ごとの暖かさと言いますからもう少しの辛抱ですね。
元気になられたら活躍したいでしょう。
無理は禁物ですからね、ボチボチと始めてくださいね。
返信する