日々是好日

夫婦二人三脚

恋をしてしまいました/ 湯種角食

2015-04-23 22:59:59 | 日々のできごと
ただならぬタイト取るに『ウヌッ』と

思われたでしょうね~

ホントですよ、大大大好き!!

彼がTVに出ると『お~い、出たぞ~』って

じい様が呼びます。

で、ねッ 彼をねどーしても作りたい。

側に置きたい病にかかってしまいました。

彼の名は『春馬』君と言うそうです。

そ~言えば俳優の三浦春馬君も好きでした。

気の多いばぁさんですね~

恋した彼はね・・・



モバイルのCMに出てくる

無愛想なネコたんでした。

目が市販では売っていなくて

ボタンを塗って作りました。

これから先が長いのですから

楽しみながら頑張りたいと思います。

羊毛フェルトも10年の間に

こんなに増えましたよ。



今夜の一品です。

水栽培の三つ葉が増えました、元気です。



鶏胸を使って『鶏わさ』

醤油とわさびだけのシンプル味付け



明日のパンは(もう明日になっちゃいました)久々に湯種角食



読んで下さった皆様は夜中でしょうか?

おやすみなさーい

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る