日々是好日

夫婦二人三脚

水沢うどんを食べに榛名まで

2019-09-10 22:58:01 | 日々のできごと
今日も暑い朝でした。
『お父さん、水沢うどん食べたい』・・
『榛名まで行くかい?』とじい様
私の我が儘は今始まったことでは無いので
じい様もビックリしない!
で、行って来ました。

食べたい時に食べたい物が食べられるって最高のシアワセです。

こ~んな高い所まで来ちゃいました。
眼下に見えるのは渋川の町です。
榛名湖も静かに迎えてくれました。
榛名富士です。

帰りは道の駅に寄り道、


グリーン牧場で
アイスクリームを堪能・・
美味いですか?じい様・・

帰って来て買って来た赤紫蘇で
ジュースを作りました。


ソーダ―割りは最高に美味しい♪
シアワセな一日に感謝でーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風が吹いて。。 (ベスママ)
2019-09-19 20:16:51
こんばんは!
ちょっとご無沙汰いたしました。
色々ありましたが、やっと落ち着きました。
お彼岸も近くなって、秋風が爽やかにふいています。
水沢うどんや高い所からの景色、赤紫蘇ジュースも爽やかな演出ですね。
これから、手仕事もはかどる季節。。まあ様、次は何でしょう?
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-09-20 09:27:13
おはようございます(*^。^*)
千葉の災害を心配していましたがベスママさんの住所辺りはニュースに出ませんでしたので胸をなで下ろしてはいるのですが災害に遭った皆様のことを思うと胸が痛くなります。
一日も早い復旧を願って止みません。

ブログの更新も気が重くなっていましたが
また綴ろうかな、そんな気持ちでいます。
こぎん刺しに四苦八苦の毎日です(^^ゞ
返信する