日々是好日

・・・・・

チャー君と一緒に参りましたぁ~

2013-08-24 20:29:18 | ウサギとネコと
チャー君がフードを食べなくなって昨夜で3日目です。

水も飲まなくなりました。

注射器で少しずつ口に流し入れるけど

嫌がります、明日は一番でお医者に

連れて行かなければと思いました。

そう思って横になると私の方が胃がキリキリと痛む。

胃薬を飲んだら吐き気をもようして・・・・。

チャー君と一緒に夏バテかも知れない。

朝が待ち遠しかったです。

今朝の朝食はスムージーだけ。





オレンジ、バナナ、無脂肪牛乳と無脂肪ヨーグルト

ケールの粉末です。

動物医院は10時開院なので9:30分に家を出た。

此処の動物医院は人気があって先客が3組ほど。



一時間ほど待って呼ばれました。

血液検査の必要があるとのことで看護師さん2人と

私とで励ましたりなだめたり採決は終了。

検査結果は早期の腎不全でした。

点滴をしてもらって無事に帰宅です。



流動食用の缶詰のフードがでました。

離っ君の離乳食に使ったスプーンが役に立ちました。



それで私の身体はと言うと「だる~~~」です。

胃の痛みも無くなりましたが食いしん坊の私に食欲がない。

そうこうしていたら姪が遊びに来て夕方まで。

何となく一日が終わった感じです。


今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気泡のフランスパン | トップ | 点滴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (ひで)
2013-08-25 00:42:33
チャー君も、まあさんも大丈夫ですか。心配です。
私は、自分でビタミンジュースを作り飲みました。
レシピは、ほうれん草と、ニンジンとキャベツに、酢、オリーブオイル、ニンニク、パセリなどで作ったドレッシングを入れました。飲んだら、少し元気になったような気がします。私にきついくらいですから、まあさんもかなりしんどい夏だと思います。もうすぐ秋が来ます。元気に乗り切りましょう。チャー君も早くよくなりますように。
クーラーも入れちゃいましょう。
返信する
大丈夫ですか。 (いなかのばぁば)
2013-08-25 10:00:36
チャー君心配ですね。眠れない原因はチャー君だったのではないでしょか。
うちの娘も何かあるとパン作りに没頭し、気持を落ち着かせると言って居ました。チャー君お大事に。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2013-08-25 12:28:52
ビタミンジュース・・・・レシピを見るだけで元気が出そうな
ジュースですね、昨日、今日と大分過ごしやすい気温で
気を良くしています、ジュース作って見ますね。
チャー君が元気になれば私も元気になれます。
ありがとうね、ひでさん。
返信する
いなかのばあば様へ (まあ)
2013-08-25 12:31:21
ご心配をかけてすみません。
多分、チャー君も私も馴れない生活をしたせいかと
思います、生活が元に戻れば元気になれると
思います、ありがとうございました。
返信する

ウサギとネコと」カテゴリの最新記事