日々是好日

夫婦二人三脚

心強い味方

2013-11-24 20:11:58 | 日々のできごと
ご近所さんから「昨日は洗濯物が遅かったね」とか
「遅くまで灯りが点いていたね」とか・・・
こんな事を言われ始めた時に、嫌だなぁ
見張られているようだと思いました。
が、気にしてもらっているのだと思ったら
ありがたくなりました。
洗濯が大好きな私は雨の日以外は休みません。
だから、洗濯物は我が家の元気のバロメーター
なのです。
隣は何をする人ぞ
などと言われる昨今ですが
見守ってもらっていると感じて嬉しいです。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちには (音弧)
2013-11-25 11:27:13
ちゃーくんのご冥福をお祈り致しますm( _ _ )m


見守り続けた日々に疲れも出る頃と思いますが、
少し落ち着かれたご様子に安堵致しました。

ずっと傍らに居てくれた仔ども達は、今も人知れずに寄り添っていると思います。

返信する
音弧さんへ (まあ)
2013-11-25 22:03:04
温かい御言葉を頂きましてありがとうございます。
ポっちゃんを呼ぶときに間違って呼んでしまって
ゴメンって謝る事がありりましてポっちゃんには
申し訳ないなぁと思います。
みんな私の周りに居てくれるかも知れませんね。
返信する