日々是好日

夫婦二人三脚

以心伝心?

2022-12-18 21:57:59 | 日々のできごと
今日も夜明けを無事に迎えられました。
刻々と変わる風景に見とれていました。



ノミの様にちっちゃな、ちっちゃな心が
恥ずかしくなります。

さぁて、今日は何して遊ぼうかな~
な~んて考えていたら・・・
玄関チャイムが鳴りました。
じい様が出て『千春だよ~♪』
わ~♪ 
お久~~~だったねぇ。

『今日はね、ババにプレゼントが有るんだよ』
と、大きな段ボールを抱えていた。
私の欲しかったものがいっぱい!


シルパンです、これ欲しかったんですよ。
けれど、高いから諦めていた・・・


ステンレスコロネ円型&三角



マカロンマットとシート型


クロワッサンカット

今迄は買えないから厚紙を切って型紙にして
包丁でカットしていましたよ。


スクエア・・・・
フィナンシェの型


カカオポッド
これ、欲しかったんだ~
先日、ホームセンターへ見つけに行ったけれど無かった。

スゴイですねぇ、私の欲しかったものが
全部・・見抜かれていた感じ。

千春は今、専業主婦をやってるって・・・
あのやんちゃな千春がです。
時は流れているのですね。
ババもウダウダやってはいられませんね。


最新の画像もっと見る