日々是好日

夫婦二人三脚

我が心を読む

2022-12-16 19:50:00 | 日々のできごと
北国では大雪に見舞われて大変な
事になっています。
此方では気温は低いですが
余裕です。
未だ日の出が遅いので6:30分に
起きてもゆっくりと朝日を見ることが
出来てシアワセです。
ギンプ編集にて余分なものを消しました(^_^)v

私は人づきあいが大の苦手!
なのに私の事を心配して下さる方がいて
たまたま、会うと野菜は有る?
白菜やキャベツは要らないか?
ジャガイモ、里いもを持って行くか?
など心配をしてもらいますが
これがまた私にとって……です。
寒い中、小一時間も話してしまって
心も身体も凍えそうになりました。
O型人間とB型人間
何処まで行っても平行線かもしれません。

一日、気がおも~く、どうかしそうでした!

しかし、眠りにつくと夢うつつの中で
楽な生き方の答えが見つかり、
朝の目覚めは心地の良いものでした。
人間、81年生きても悩みは尽きませんね(笑)

補足
君子危うきに近寄らず



今日は気分転換のために
ダイソーに行って来まして
ソーラーライトを買ってみました。

昼間はお天道様にエネルギーを
貰って夜に輝く・・・・
とってもいい感じ♪




愚痴を言ってm(__)m






最新の画像もっと見る