日々是好日

夫婦二人三脚

優れものをみつけました

2021-08-06 21:38:53 | 日々のできごと
随分前からカバンやさんで
探しても、探しても、
自分の思いが叶わなかったお財布です。
もうカードの時代なのだから
お財布なんて・・・と思われるかも、
しかし、頑固なようですが、お会計は
お財布から支払いたい!!
常にそう思っています。
だから小銭がすっと出せるお財布、
中々、無いものです。
が、ネットで見つけました。
手元に届いて見るまでは
喜んでいられませんが、
今日、届きました。


こ~んなに小さいのですよ。

手の中に納まります。
なのに、カードも入り
小銭がすっと見つけやすい!

お札とカードが入ります
札束は無理かも(笑)
レシートなどがココに・・
至れり尽くせりのお財布に
舞い上がっております(笑)
モア バリューヽ(^o^)丿

ゴキゲンなのでパンを焼きました。
『パーカーハウス』


今日の朝パンは『餡バタートースト』



暑いですが心地よい部屋でチクチクしています。

一向に上手になれない!!
けれど好きッ♪







最新の画像もっと見る