日々是好日

夫婦二人三脚

ご苦労な一日

2022-01-23 20:31:36 | 日々のできごと
自分でも感心するくらい
良く動けるものだと・・・
昨日、お味噌の仕込みが終わって
ヤレヤレと思ったら・・
容器いっぱいの仕込み方に
ベスママさんからお知恵を
いただきました。
天地返しをする時に
容器に余裕が有った方が良いと、
そうでした(^^ゞ・・・
お恥ずかしい次第でした。
ホームセンターへ行って容器を選びましたが

床下に置くには
幅と高さが・・・
旨い具合にはいきませんね。
仕方ないから二つに分けました。


天地返しが余裕を持って出来ます。(^^)v

明日のパン
湯種角食2斤
強力粉『ゆめちから』
湯種は冷めないうちに使った方が
釜伸びが良い事を学びました。
本日もつつがなく働けたことに感謝で~す(*^。^*)


最新の画像もっと見る