日々是好日

夫婦二人三脚

ハナマルなシフォンケーキ

2021-11-26 21:22:25 | 今日のパン
朝食の後片付けをしながら
湯種角食を焼く準備、
今日の角食は水を使わず
ホエーを使いました。
ホエーとはヨーグルトの水分です。
美容にも健康にも最高らしいですが、

角食が上手く出来たので・・・
今日は久々にシフォンケーキを
焼いてみようかと思いました。
陥没や側面落ちばかり続いて
すっかり自信を無くしましたが
ブログ友のベスママさんから
レシピを戴いて少し自信がつきました。

型から外すまでは安心はできません。

パチパチパチ!!(*´∀`ノノ゙ 

上手に出来ました~~
恐がらずにやってみるものですね~

今夜は鳥ムネ肉の醤油麹漬けを
焼いたものです。


醤油麹、最高です。


最新の画像もっと見る