日々是好日

夫婦二人三脚

ジェノベーゼ

2013-10-16 14:11:55 | 日々のできごと
ニュースで取り上げるほどの大きな被害も無く
台風26号は去っていきました、ホツ。

風はちょっときつめですが青空が広がりました。

「アンタのとこの冷蔵庫は本当に奇麗ねぇ」と
姉が言いました、それは褒め言葉ではなく
物が入っていなくてさっぱり奇麗ってことでした。
そうなんです、私って買いだめが嫌いなので
何時もすっからかんの冷蔵庫なのです。


お昼は有り合わせでジェノベーゼパスタを。






お付き合いを感謝いたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (音弧)
2013-10-17 11:55:19
パスタ美味しそうですね♪
料理好きの料理上手なんですね。

我が家の冷蔵庫・・・日曜日は中身一杯入ってます
それが・・・土曜日あたりになると・・・スカスカに(^▽^)

週末まとめ買派です(~ω~;)))
返信する
音弧さんへ (まあ)
2013-10-17 12:42:12
料理は大好きなのですが、はっきり言って下手です 下手な横好きでしょうか(笑)
一日三度は逃げ出したいくらいです。
音弧さんは冷蔵庫満杯派ですね、本当は安心なのですがね~ 実際、スーパーに行っても何を買ってよいか解らないのですよ、50年近くも主婦をやっているのにね。

ブックマークのお仲間入りさせて頂きありがとうございました、サッポロ一番もあそこまで手をかければ最高ですね、とても美味しそうでしたよ。
返信する