日々是好日

夫婦二人三脚

朝焼き、蕎麦粉入りシフォンケーキ

2018-10-27 11:44:36 | ケーキ&菓子&マカロン
さてさて、今日は気持ちを新たに再出発の気分です。

心機一転・・・

朝からシフォンケーキを焼く気になりました。

黄桃の缶詰が有りましたので乗せちゃいました。




牛乳パックの双葉も日に日に育っています。



そろそろ間引きでしょうかね。


昨日の朝からこれを飲み始めました。



色々考えた末に出た答えでした。

先ず腸を元気にさせなくては始まらないのではないか?

味覚障害もここから来ているかも知れない!

大体、乳製品に弱い私は絶対に口にしていない、

けれど、今回はそんなことを言っていられないのですよ。

物は試し、勇気がいりましたね~

毎朝1本を目安に1週間分を購入しました。

今日は2日目、な~んの異常もないです(^^)v

何より嬉しいです。



今朝のNHKの『チコちゃんに叱られる』で

ハロウィンの意味を知りました。



外国の祭りに便乗するのが得意な日本人

何割の人が知っていて仮想をしているのかな?

楽しけりゃいいのですよね~♪

私もグズグズしていないで毎日を楽しみますよ。




にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ









最新の画像もっと見る