日々是好日

夫婦二人三脚

冥途の土産?

2015-03-28 19:19:36 | 日々のできごと
あ~~今日は良く遊びました。

璃っ君が卒園式のため那央君を

預かることになっていた。

家の中でも良く遊ぶ子ですが

今日は外へ連れ出そうと決めました。

近くに有る遊園地と動物園へ





学校が春休みだし、桜は咲き始めとあり

混雑をしていました。

さて、遊園地で何に乗ろうか。

先ずはアドベンチャーシップ(海賊船)がいいと。

じい様は病上がりだし高い所は恐怖。

ばぁ様が頑張るしかないでしょう。

で、アドベンチャーシップ、怖~い!!

空しか見ていません。

写真も有りません。











何十年ぶりかで子供と遊びましたよ。

帰って来て那央君が好きな

みたらし団子を作ると言うので

挑戦・・・・ま、上手くいきました。





年には勝てませんね~~疲れました。

あ、今朝のごはん



春キャベツと新玉ねぎを使って

クリームスープ(3分クッキング動画)

作り方はこちら


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る