日々是好日

夫婦二人三脚

干し柿パン

2014-11-17 20:12:37 | 今日のパン
気になっていたぽっちゃんの

飼い主さんへのお礼と

元気なぽっちゃんに会えたこと。

心が軽くなりました。

今日は干し柿を使ってパンを



細かく刻んでから生地に巻いて

見ようと・・・。

こんな感じ



焼き上がりました。



しかしながら、じい様が

何処に入っているんだ、と言う。

そうなんですよ~

生地に混ぜ込むほど

量が無かったので失敗でしたね。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Grandma Rabbit)
2014-11-18 09:47:52
干し柿入りのパンですか  珍しいですね
柿のあんこと言う事ですね

私も干し柿が好きでこの時期になると 渋柿を求めてさまよいます。一週間前に山陰の境港に出かけましたが途中の道の駅で渋柿を売っていましたので 買って帰り干した所です。
いい具合に出来ましたら まあ様の干し柿パンを一度作ってみたいと思います。
返信する
Grandma Rabbitさんへ (まあ)
2014-11-18 10:20:39
こんにちは~^^

たっぷりと入れたら美味しいですよね。
なにせ小さいのが4個しかなくてヘタと
タネを取ったらビックリするほど少なかった(^^ゞ

Grandma Rabbitさん、多めに入れてくださいね~~(^^)v
返信する