日々是好日

夫婦二人三脚

今日のスケジュール大丈夫?

2023-05-30 17:14:16 | 日々のできごと
お陰様でやることがいっぱいで
自分でも『大丈夫?』と思ったりして 笑
先ず、本屋さんへ注文しておいた本が
入ったとのTELで本屋さんへ行く!
帰りにスーパー2軒、コンビニ、マツキヨと
寄り道をしながら無事に帰還 笑
それからが大変!!
昨日、買って来た梅の処理をして
シロップ漬けを作ります。




そして・・・
プレーンのパンを焼きます。



それをしながらスコーンの生地作りをして

と、スケジュールは上手く熟せました。

さて、ゆっくりと読書です。

注文した本は・・・



最近、今まで考えたことも無い事に
気がついたりして自分の気持ちの好い生き方を
学ぶことを覚えました。
先日、買い物帰りにご近所さんにバッタリ会っちゃって!
愚痴の連発、人の批判・・・

あ~~コレが嫌なのよね!!
上手く交わしましたけどね(^^)v

何でも勉強に繋がります感謝です。

あ、嬉しいこと(*^。^*)
コーヒーの木、
今月の初めにカットバックを思い切ってやりましたが
芽が出ようとしています。
ワクワクしますね。




最新の画像もっと見る