日々是好日

夫婦二人三脚

テレビの力 / レバニラ炒め

2015-02-25 20:22:19 | 日々のできごと
リハビリをしている患者は

二週間に一度、医師の診察を

受けると言う規則が有るらしい。

先週、金曜日にリハビリに行った時に

看護師さんから二週間経ちましたから

診察を都合の良い時に来てください。

なので今日、行って来ました。

いくら経っても回復が見れませんので

ブロック注射のことを聞いて見ましたら

『やりますよ~』と承諾してもらって

やってきました、お前は度胸が良いなぁと

じい様は言いますが、一日も早く痛みから

解放されたい一念ですよ、゛女は強し〟でしょうか?

帰りは真っ直ぐ家に帰りませんよ。

先日TVで『林 修の今でしょう講座』を観て

えごま油を毎日、少しづつ摂取することで

・コレステロールの低減 
・高血圧の予防
・糖尿病の予防 
・動脈硬化の予防
・不整脈の予防
・脳卒中の予防
・癌の予防
・抗アレルギー作用

なーんて、凄いことが言われた。

大型スーパで油売り場に行ったら

有った形跡はあるが存在がない!!

お若い二人の女性が「あ~ないッ」と

言った、きっとTVを観たのだろうなと思いました。

TVの力ってスゴイですね!!

番組でレバーが良いと言っていたから

今夜はレバニラ炒めにしました。

夕ご飯です。





後先になりました。

今朝の『ご馳走味噌汁』です。



ごぼう、人参、大根、こんにゃく、ベーコン

春雨、セロりの葉、 です。

やっと見つけた『キャラウエイシード』

執念です、行く先々で見つけて見つからなかった。




それから、笑っちゃいますよ、年を重ねた方は

解りますよね~こんな言い方(笑)



今でもこんな言い方するなんてね~

買いましたけど・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る