日々是好日

夫婦二人三脚

美味しく出来ましたフォー /湯種 角食

2017-11-11 19:33:35 | アクリル・ パステル・水彩
明日のパンがただ今、焼き上がりました。

相変わらずの湯種角食です。



このパンで明日の朝は作りたいものが有るんです。

夜ごはんは

・・・ベトナムの、フォー・・・



とっても美味しく出来て嬉しくなりましたよ。

やっぱり外で食べてみて本物の味を体験したせいでしょうか。

昼間は久し振りで水彩で楽しみました。



絵手紙のつもりは有りませんが

ハガキいっぱいに描いてみたかった。

山形の璃っ君パパのご実家から戴いた

ラ・フランスですが見えるかなぁ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ









最新の画像もっと見る