日々是好日

夫婦二人三脚

スコーン / 人参は引き立て役 /女子会

2017-11-10 10:17:11 | 今日のパン
今朝はスコーンです



ふわふわのスコーンを割って

メープルシロップをかけて

しみしみ、うまぁ~(^^)v



人参が一本、名脇役なのですよね。



酢豚ならぬ酢鶏です



けんちん汁



キンピラ



大根の皮の切り干し煮





人参が入るのと入らないのでは

全くの差が出ます

スゴイ脇役なのです

昨日は長女の所へ次女とお邪魔して

女子会でした

ま~話は途切れることなく楽しい会話が弾みましたよ。

11時半~16時まで

自撮り棒が無いので

壁にテープでスマホを止めて

はい、ポーズ



45歳、50歳 76歳の女子会でした\(^o^)/

今朝の新聞の小さな広告、見逃さない!



試して見なくちゃ。。。。

今日も素敵な一日になります様に・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわり・ちぎりパン、ビス... | トップ | 美味しく出来ましたフォー ... »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事