日々是好日

夫婦二人三脚

涼しい~

2010-09-08 20:42:26 | 日々のできごと
関東が台風圏内に。

嵐の前の静けさか、風も雨も無い!

嬉しい事はエアコン無しで過ごせた一日です。

こんなに涼しいと感じたのは何日振りだろう。

台所に立つのもラクチン、なので鶏飯を作る。

『男ごはん』と言う番組で料理家ケンタローと

国文太一とで作った『鶏飯』を。




好きな具をご飯に乗せてチキンスープをかけて頂きました。



いよいよ地デジのために腰を上げることにした。

ヤマダ電機、コジマ電機、と4つ店を回って検討。

機能と値段とエコポイント、難しいですが、大体決めました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに ()
2010-09-09 20:09:02
涼しく成りました・・・窓開けてると 足が・・・ また冷え症が辛い季節が来るわ・・て ちょっと早いけど・・・・

家は地デジ難民に成りそうです・・・

旦那が腰上げないし・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-09-10 20:13:22
我が家もやっとさっとこです。
未だ十分観られるTVを処分は
勿体無いです。
まだ1年未満あるし慌てる事も無いのですがね。
返信する
地デジ (ひで)
2010-09-13 09:16:58
チューナーを接続すると、今のテレビでもみられるけど、迷いますね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-09-13 21:39:27
そうなんですよぉ~
無料で引き取ってもらえる時に
出したいしね。
1台だけはチューナをつけます。
アンテナは一本でいいそうなので。
返信する