日々是好日

夫婦二人三脚

春が届きました

2019-04-28 17:34:35 | 日々のできごと
ゴールデンウィーク2日目・・・

3日ぶりの晴天・・

始った月Ⅰの草取り清掃日でした。

半年ぶりの草取りは足腰に利きましたね~(^^ゞ

無事に終わってホッとしました。



横須賀の姉から春のご馳走が届きました。

沢山のアサリと柚子ジャムやきゃらぶきの佃煮です。



早速、アサリご飯で頂きましたよ。



美味しかったですよ~(*^。^*)



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-04-28 19:57:01
こんばんは!
草取り、お疲れ様でした。 うちは6月ですが、夫が参加してくれます。
沢山のあさり、届いて、さっそくのあさりご飯、春を感じますね。もうきゃらぶきがでてるのですね。ほろっと苦味が美味しいですよね!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-04-28 22:13:29
こんばんは~(*^。^*)
連休も早や2日目ですね、TVでは渋滞、新幹線は停電騒ぎと大変な様子ですね。
天気も持ち直してますが寒いです。
草取り作業は疲れました。
ベスママさんの所ではパパさんの応援があって羨ましいです。
アサリは何に使おうかと迷ういます。
ボンゴレも食べたいし、しぐれ煮にもしておきたいし欲張りです(笑)
返信する
春が届きました (かざはな)
2019-04-30 11:05:57
まあさま こんにちは。
月Ⅰ回の草取り清掃日ですか。大変ですね。
お疲れさまでした。
お姉様から美味しいものたくさん届き嬉しいですね。
私は魚介はちょっと苦手ですがキャラブキや柚子ジャムは大好きで手作りの味は最高ですね。
ゴールデンウイークは家で過ごすのが一番ともう何年も
出掛けていません。
返信する
かざはなさんへ (まあ)
2019-04-30 11:59:01
こんにちは~(*^。^*)
コメントをありがとうございます。
年々草取りは身体に利きます(^^ゞ
今になって腰が痛いです。
連休も早や4日目と速いですねぇ。
私もなるべく出かけないようにしています。
姉の送りものに癒されていますよ。
やっぱり春は好いですね、美味しい物がたくさん出まわってワクワクです。
返信する