日々是好日

夫婦二人三脚

好みが違うよ

2009-09-16 20:59:21 | 日々のできごと
生鯵が一尾100円也、今夜の食卓に。

私は魚の煮たものが大嫌い、そして夫は大好きときている。

そこで夫には煮付け、私は塩焼きでいただきました。

ふっくら美味しかったです。




昨日は3種類のパン

ベーコンパン


すもも自家製酵母で焼きました。





今朝は3種類のジャムをつけて頂きました



検索して見つけたレシピはプリントアウトして利用

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうね (北のママ)
2009-09-17 13:57:42
漁師さんは、大抵焼き魚で、食べるそうですよ
うちでは、どちらも好きなので、日替わりで、出します。美味しそうにできましたね。
パンもしっとりしてますね。お腹の空いてる時なら、「ぐ~~」っと鳴りますね。
大きい鯵ですね。100円は、安いですね。
返信する
私も ()
2009-09-17 18:56:17
どちらかと言うと焼いた方が好きです

たまにサバを煮つけにするけど・・・

どうも上手くない 一度熱湯に通して煮ると良いと

聞いて遣って見るけど・・・美味しくない

やっぱり焼き魚の方が良いわ・・・

今はサンマが美味しいわ

毎日のパンを充実してますね・・旦那様は

幸せね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2009-09-17 20:06:43
焼き魚が最高ですよね~
皮まで美味しいものね。

サンマも安く出回っているけれど
グリルを洗うのが厭なのです。
あの脂と臭みが、食べるのは好きですがね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-09-18 21:47:58
最近は何処のスーパーもサンマと鯵が
安く出ています。
安い時になるべく食べましょう。
塩焼き最高ですね。
返信する