日々是好日

夫婦二人三脚

午前中のひと稼ぎ

2013-07-18 11:55:40 | 日々のできごと
今日もかろうじて気温が30℃以下ですが・・・。

涼しくはありません。

前々から気にしているソファーのカバーですが。

掛けているだけではどうしてもグチャグチャになって

見苦しくて仕方がなかった。

先日、東京インテリアでステキなカバーを見つけたけど

メッチャ高いんです。

大したことない部屋のたかがソファーですから勿体なくて

買う気になれません。

そこでカバーの作り方を検索しらあるじゃありませんか。

作り方が・・・

へ~~~部分を別々に作ればグチャグチャにならないんだ~~~♪

練習用に捨ててしまおうと思っていたタペストリーがあった。

だけど背もたれの部分までの生地が足りなかったです

一応作り方が解りましたから後は季節に合わせて生地や柄を選んで

挑戦しましょう、取りあえずここまで・・・。







は~い!!

お昼ですよぉ。

エビ ホタテ入り 山菜おこわでーす。



今日は午前中から飛ばしましたねぇ、花丸かな♪


今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

最新の画像もっと見る