日々是好日

夫婦二人三脚

32個のレーズン&さくらんぼパン

2011-03-29 18:34:08 | 今日のパン
『ガソリンスタンドが営業しているよ~』娘のTELに

喜び勇んで行ってきました。

並ばずに満タン、入りました。

嬉しいですねぇ。

よほどでない限り車は使えないと、殆ど自転車で

用を済ませていました、久々の安心感です。

孫の所へもパンを持っていくことが出来ます。

張り切って焼きました。

レーズンパンと、ドライさくらんぼパンです。

4人の孫に16個づつ、オーブンが小さいため4個づつの

焼成ですから、思えば気が遠くなりますね。



孫達の元気が顔が見れました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が見えますね。 (北のママ)
2011-03-30 08:45:19
ガソリン、満タン、良かったですね。何か豊富な気持ちになりますね。お財布に、沢山お金が、入って来たような?。でもやっぱり、無駄使いは、出来ない様な気持ち。今は、仕方がないですね。娘さん、気が効きますね。
お孫さん、どんなにか喜んだことか?この時期だけに、お幸せね。お弟子さん?早くマスターすると、いいですね。でも楽しそうで、微笑ましいですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-03-30 10:51:08
飽食の時代だった、何もかもが
当たり前と思って生きていた。
この世に当たり前の事など一つも
無かったことに気づかされました。
ガソリンを入れてもらった上に窓ガラスまで
拭いてもらって、頭が下がりました。
都知事が『天罰』と口をすべらしたのも
解かるような気がしますが今それを言っては
いけないことでしたね。
勿体無い精神を存分に活かして無駄の無い
生き方をしなければと感じています。
返信する
有って ()
2011-03-30 18:04:06
当たり前みたいに生活してますが ほんとに

無いと成ると困りますね・・・ガソリン入れ

られて良かったわ お孫さん達も美味しい

パンのお届喜ばれた事でしょうね
返信する
華さんへ (まあ)
2011-03-31 20:52:08
ガソリンが出回って来たようですね。
今まで当たり前のようにしていたことが
この度のことで教訓になりましたね。
孫達にささやかですがパンを届けられて
良かったです。
返信する